Tuesday, December 8, 2009

20のん ごの わたしは。。。

20ねんごの わたしは San Franciscoに すみます。
わたしの かぞくは しゅじん と おとうと お さんにん と いもと お ひとり です。
かぞくは おおきいです。
わたしの しごとは べんごしです。
まいあさ ろく時 おきます。
まいあさ しち時 半に かいしやへ いきます。
たくさん はたらき ですから たくさん たくさん りょこう いきます。
Europe と Asia とSouth Americaへ いきます。
わたしは げんきいです。

2 comments:

  1. わたしのいちばんすきのまちはSan Franciscoです。 わたしもSan Franciscoにすみます。 べんごのしごとはたいへんですが、おもしろいです。  たくさんりょうはとてもたのしいですね! 

    ReplyDelete
  2. とてもいいですね。わたしはSan Francisoへいきます。でもわたしはニューヨークにすみます。

    ReplyDelete