Monday, October 12, 2009

せんしゅう の どようび と にちようび 

こんにちは みなさん。

せんしゅう の どようび わたしは korea-townへ ちかてつで いきました。Korea-townで かんこく の ばんごはんを たべました。BCD レストランで たべました。それから pinkberry の アイスクリームを たべました。

せんしゅう の にちようびに わたしは Keelyと Butler としょかんで べんきょしました。それから やすみました。

さようなら。

2 comments:

  1. こんにちは。BCD わたしも きんようびに いきました。おおいしですね。いっぱい たべました。pinkberry も おおいしです。 でも red mango が もっと いいです。 

    ReplyDelete
  2. Koreatown へ まだ いきでいません が、たのしい です ね!

    ReplyDelete